ご質問受け付け

ご質問受け付け

お気軽にご質問ください

提出された回答一覧

  • Q:おはようございます。

    ご案内何度も頂いています。
    心温まるお二人の対談音声など有難うございます。何度も拝聴させて頂きました。

    申し込みでちょっと、私の年齢と体調の処で戸惑ってしまいました。
    自分の長年の夢で、今までの体験から学んだ事を多くの方々に学んで頂きたいと夢を抱きながら今日に至りました。

    気が付けば自分でもビックリするほどの年齢・・・に!

    10年近くも応援し続けてまいりましたある企業家(ネットビジネス)で大成功を為さっていられる方に、貴方は相応しくない!もっとハードルの低い場所を探した方が良いですよ!と言われて我に返ったしだいです。一寸悲しすぎましたが長年の夢がこの一言で消し飛んでしまうのも悲しすぎます。

    こんな折にご案内頂き、思い付きましたのは素晴らしいブログの作成でもして、思い出にでもしたいと思い付きました。

    こんなことで人数制限のおりに、私が申し込んでも良いのかと思案いたしておりました。もし人数の空きが出ましたら最後で宜しいので参加させて頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    現在の私は体験、年齢が多くてやはり無理であれば諦めますのでキッパリ教えてください。
    宜しくお願いいたします。

    ネットビジネスの経験は全くありません。
    お返事心からお待ちしています。宜しくお願い致します。

    • ご質問ありがとうございます。音声にて回答致します。

  • Q:

    Mr.G様
    ・アフィリエイト
    ・ネットビジネス
    などのビジネス以外で独立起業したいけれど
    ネットビジネス系以外のビジネスも教えてもらえますか?
    よろしくお願いします。

    • ご質問ありがとうございます。音声にて回答致します。

  • Q:これまでにも副業系、ビジネス系の講座や塾をいくつか受講したことがあるのですが、いつもそのペースについていけず挫折してしまっています。(教えて頂いた内容は素晴らしいものばかりです)ですので、今回のGuideにもものすごく興味を持っていますが、ついていけないのではないかという不安が大きいです。ペースが遅い人間でも大丈夫でしょうか?

    • ご質問ありがとうございます。音声にて回答致します。

  • Q:
    はじめまして、伊藤と申します。
    色々と貴重な情報をありがとうございました。

    私はこれから自分のビジネスを立ち上げていく為に、
    来年から活動できるよう準備を進めているところです。

    そこで今回の企画の内容に興味を持たせて頂きましたが、
    いくつか気になるところがありましたので質問させてください。

    1、現在はまだじっくりとビジネスプランを立てておらず、
    誰に何を提供していくか定まっていない状況ですが、
    ビジネス構築の初期段階からでも大丈夫でしょうか?

    2、直接指導で20名以上の方にコンサルされ、
    一人前の領域に導かれたと書かれていらっしゃいますが、
    その方々は具体的にどのようなビジネスを構築され、
    どれくらいの結果を出されているのでしょうか?
    お教え頂ける範囲で結構です。

    3、コンサル費用以外にもビジネスを構築する過程や、
    その他もろもろの経費がかかると思われますが、
    ひと月あたりどれくらいの資金が必要になるでしょうか?
    また、資金がかからないようなやり方は可能でしょうか?

    4、直接面談頂くのは東京or兵庫ということですが、
    日時や場所はその都度指定して頂く形になるのでしょうか?
    ちなみに私は現在神奈川に住んでおりまして、
    東京での面談を希望することは可能でしょうか?

    5、結果が出るまでの期間は人それぞれだと思いますが、
    自分のようにビジネスを0から構築する初期段階であれば、
    収益が発生するまでにどれくらいの期間がかかりそうでしょうか?

    6、元々はコピーライティング、マーケティング、コンテンツホルダー、
    WEBスキル、セミナー講師(パブリックスピーキング)、コンサルタントなど
    必要性によって色々なスキルを磨いていきたいと考えていましたが、
    活動していく過程でどのようなスキルが身につきますでしょうか?

    質問事項は以上になります。
    一気にたくさん出してしまいすみません。
    ご回答の程、よろしくお願い致します。

    伊藤 洋

    • ご質問ありがとうございます。音声にて回答致します。